はてなスターの単純な弊害

とりあえず、スタッフが書いている下のエントリーをクリックしてみればわかります。

はてなスター日記 ☆を消す機能について
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070711/1184152733

お星様がた〜くさん付いてるお陰で糞重くなってますね〜w ウチは Sleipnir を使ってますが、めちゃくちゃうざあああああ。 信念に基づいて良かれと思ってやってるはずなので一方的に文句言うのもアレですけど、せめて表示/非表示が選択できるようにして欲しいですね。


□追記
夜になって☆が増えたせいか、ますます悲惨なことになってますね、上のリンクw ついでなんで、1個増やしたりして。 コメント欄にはてなスターを消す CSS が紹介されてたので、導入してみました。