Blue Note Tokyo の予約システム

Web サイトだけリニューアルかと思ったら、Web 経由での予約システムが変更されていますね。 前は Web から予約して当日カウンターでチャージを支払うという形式でしたが、今は事前にメンバー登録が必要な上に、クレジットカードで決済する形になっています。 おまけに、キャンセルするとキャンセル料が発生するみたい。 一旦決済した後のキャンセルになるので、しょうがないといえばしょうがないのかもしれませんが。
もしかして Web から予約だけしてバックレるやつが多かったのかな? 電話での予約は従来通りのようなので、行けるかどうか微妙な時は電話で予約した方がいいですね。


このシステムで 7/17の Adrian Belew の 1st Show を予約しようと試みるも、クレジットカードの種類を選択する画面でエラーが起きて先に進みませんw システム上のエラーなのか、ウチの環境が悪いのか、よ〜わからん。