GAM 1stコンサートツアー2007初夏 中野公演(2007.6.9-10) 2日目

本日も夜公演のみ観てきます。 埼玉県地方、いつのまにか大雨洪水警報とか出てるし、雷もすごいし、早めに出かけた方が良さそうですね。


いつも通り、飲んだくれてから帰宅♪ つまらんチェーン店を無視できる中野は最高だ。 今日の夜公演、ミキティが昨日よりパワーダウンしてましたね。 歌ではあんまり感じませんでしたが、後半の煽り部分とか。 もしかして疲労がたまってるのかなあ?と思ったけど、ペース配分を考えてワザと低回転モードにしていたのかもしれません。
公演そのものは、そこそこ盛り上がってたし、まあこんなもんかって感じ。 ぶっちゃけ、飽きてきたかもw MC も含め、ふたりのパフォーマンスはいいんだけど、いかんせん肝心のセットリストがなあ… まあ、GAM としてのコンサート自体、次があるのかないのか現時点で不明だし、ディテールを味わうとか、いろんな視点で楽しめなくはないんで、まだまだ行く気ですけどw


そういえば、娘。メンバーが観覧に来てましたね。 左側の高い位置の部屋にずらっと並んでましたが、はっきりと顔がわかったのは愛ちゃんくらいかなあ? 肉眼でもわかりましたけど、双眼鏡で凝視してたら目が合って気まずかったですw


明日以降につづけ…