Adrian Belew at Blue Note Tokyo 詳細

いつのまにか BNT のサイトがリニューアルされていたんですね。 7/17 から始まる Adrian のショウも予約可になっているようです。 詳細もアップされていますが、今回は Julie Slick(B)、Eric Slick(Dr) を従えた Power Trio での公演みたい。 YouTube にアップされているライブとか見ると、この編成で King Crimson のナンバーやってたりしますねえ。 BNT でのライブもこんな感じだったとしたら、Crimson にコダワリのある向きには色々と気になりそうですが、ワタシは別にヲタではないんでお気楽に楽しめそうな気がしますw


Blue Note Tokyo
http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/detail.php?id=18