『夏雲あがれ』の記者会見

サンスポ
http://www.sanspo.com/sokuho/0521sokuho042.html
オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44763/


なっちが出演するNHK時代劇の記者会見の模様がニュースになってますけど、石垣佑磨さんとの2ショット写真はなかなかお似合いですね。 堺さんが色々画策して失敗したらしいのが惜しいw なっちもお年頃だし、ここでロマンスのひとつでもあれば面白かったのになあ。
なっち自身がどう思ってるかは謎ですけど、アイドル歌手を完全に脱却してるわけではないので、こういうネタは御法度かもしれません。 が、こういうネタでダメージを受けるヲタを排除するのは方向性としてはいいと思いますけどね。 なにより、コンサート会場の雰囲気が良くなります(あややで実証済みw)。 間接的に歌手活動に悪い影響が出る可能性はありますが、未来永劫同じイメージを維持していくのは不可能なので、爽やかロマンス系は転機としては悪くないと思います。