歌ドキッ!

なっち
なっちの「Too far away 〜女のこころ〜」がテレビ番組では初披露でしたが、コンサート会場で聴くのに比べると、スケール感に乏しくなるのはしょうがないかな。 パシフィックヘブンの狭いスペースで撮ってることも影響してますね。 歌唱そのものはそれなりに丁寧なんで悪くはないですけど、やっぱライブの方がいいな〜。
ところで、この曲、オリコンのウィークリー推定売上枚数が約9,400枚で15位だったらしいですが、プロモーションの手抜きさ加減(なっちに限ったことではないですが)を考えればまあ妥当なライン? こういうまったりとした曲はウケが悪いですからね〜。 まったくの新曲ではない、というのも関係してるのかもしれません。