ハロモニ@

ミキティ
女子かしまし物語キター! 都電荒川線の電車の車両番号、到着の画像は 7007 でしたが、実際に乗車してたのは 7018 のようですね。 ちなみに「女子かしまし物語」の PV 撮影に使われたのは 7507 だったかな。
その電車内のシーンで、新リーダーの藤本美貴様だけ座席に座って、しょっぱなからやる気十分のようでしたが、焼き鳥屋さんでレバー食ってうれしそうだったのがなにより。 今回のは珍しくれいなが目立ってたような気がします。 頭で降車ボタンを押したり、紙飛行機を自分に向けて飛ばそうとしたり、小ネタ系ですけど。
降車ボタンといえば、亀ちゃんが電車が止まるときにボタン連打してましたね。 おまえは小学生かっと突っ込みたくなった人多数? このシーン、ミキティが座って心ここにあらずみたいな感じだったんで、亀ちゃんとの対比でちょっとシュールな味わいだったかも。
あとは、妙な歩き方が印象的な光井ちゃんとか、あやしいたこ焼き屋さんでミキティ風味を「かたい」と表現したさゆとか、小ネタ系が充実してた気がします。


SSA での吉澤さん卒業公演の舞台裏とかもありましたけど、旧ハロモニ時代と比べちゃうと、しょうがないとはいえ時間短すぎかな〜。 内容自体はなかなかよろしかったと思います。 ののたんの記者会見のやつもありましたが、こちらは微妙かも。 さらっと流した方が良かった気がするようなしないような。