ハロモニ@

ガキさんとれいな
巷で噂の新番組ですが、とりあえず勇気を出して録画しておいたやつを見てみました。 う〜ん、噂に違わぬ素晴らしさですね、こりゃw ロケ企画自体はいいとしても、娘。全員登場してワイワイやってるもんだから、面白いとかカワイイとか感想を持つ前に画面がうるさすぎる気がします。 こないだのミキティと亀ちゃんのやつみたく、少人数でやれば全然違う印象になったかも?
もう一点、非常に残念だったのがスタジオライブが無かったことですね。 旧ハロモニなら、今週リリースのごっちん新曲のライブをやったはず。 来週あるのかもしれませんが、ハロメンの歌が聴ける貴重な機会のひとつなんで、ぜひねじ込んで欲しいものです。