ハロ☆プロ オンステージ!2007「ROCKですよ!」 3日目夜公演

日本青年館
今日も夜公演だけ見てきます。 今日の公演で、日替わり曲をどういう風に入れ替えるのかがある程度わかりますね。 それにしても、風が強いなあ…


青山らへんで飲んだくれてから帰宅ちう♪ 今日もめちゃ盛り上がってたのは良かったんだけど、ただ騒ぎたいだけのカス野郎が残念すぎて少ししらけちゃいました。 ヲタTを着てバカ騒ぎって、アンチ行為なのわかってるのかな? 背中の文字がかわいそうです。 

      • -

ズバッと帰宅! 埼玉県南部らへん、めちゃ寒い〜。 0時の気温は3.1℃とそれほどでもないけど、相変わらず風が強いんで体感気温低めですね。 日替わりセットリストということで注目された本日の公演でしたが、初日と同じセットリストでしたね。 ということは、2パターンで繰り返しなのかなあ? ただし、初日にごっちんが歌ってたナンバーを今日は柴ちゃんが歌ってました。 そういう意味では、日替わりと言えなくもないですけど。 一部のバカなヲタどもはともかく、ステージ上のパフォーマンス、バンドの演奏もますますこなれてきていて、なかなかよろしいんではないでしょうか。 明日も期待できそうですね♪


□ブログの写真
GOTO MAKI official blog
http://blog.gotomaki.net/?day=20070212


この写真は夜公演の途中に撮ってうpするって言ってたやつですね。 ちゃんとうpしてるのはえらいぞ、ごっちんw  ちなみに、撮影してたのはスタッフの人です。 上の写真に映ってるおやぢ達がバックバンドの皆さんで、上左から高尾さん、五十嵐さん、その下左から宮本さん、鈴木さんという並び。 微妙にチラってる気がするのはファンサービス☆カナ