笑顔YESヌード/モーニング娘。 PV

Dohhh UP! ※いきなり始まるので注意!
http://www.dohhhup.com/movie/fIkMLHQ3q5HuqdqJp6jLrjxsDdvxKenh/view.php


ビデオストリーミングサイトのDohhh UP!にアップされてるやつ見てみました。 懐かしの「恋愛レボリューション21」な雰囲気も感じさせつつ、楽曲のテイストに嵌った作りで悪くはないなって感じ? 寝転がってるのを上から撮ったショットで、頭が下になるアングルだと一瞬"誰これ?"と思ってしまうのはそういうアングルを見慣れてないせいですが、これってやっぱ狙ってるんでしょうね。 ま、PVの出来がうんぬん以前に、楽曲がマトモだと集中して見ていられるという事に気がついた土曜日の朝でした。