ごっちん新曲のジャケ写

公式
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_17/


10/11発売の、後藤真希新曲「SOME BOYS! TOUCH」のジャケ写ですが、こりゃまた直球ど真ん中できましたね〜。 賛否両論ありそうですけど、個人的にはもうちょっとオブラートに包んだほうがいいかなと思いました。


先日のDEF.DIVA@仙台以外は、ソロ組の中でひとり独自路線を行くごっちんですが、ジャケ写がコレだと秋コンの衣裳とかどうなるんでしょうね? ちょっと見てみたい気が…

  • -

曲そのものもアレな音源があったので聴いてみました。 アレンジはとりあえず置いておいて、なんかメロディが印象に残りにくいというか、平板すぎていつのまにか終わってたというか、もうちょいフックのあるメロディが欲しかったかも。 路線的には前作「ガラスのパンプス」の延長線上なんでしょうけど、ちょっち弱いかなあ?