安倍なつみクリスマスディナーショー

今回のFC先行で、なっちのクリスマスディナーショーがあるようですが、開催地とか夏のディナーショーの内容とか考えると、普通のコンサートの代替措置みたいな気がしてきました。 チケット代含めた敷居の高さからすると、全然代替になってないけど。

安倍なつみクリスマスディナーショー2006(仮)


12月09日(土) 山形・山形国際ホテル 富士の間(777) 13:00/17:00
12月11日(月) 静岡・オークラアクトシティホテル浜松 平安(770) 17:30/20:30
12月13日(水) 千葉・ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム(577) 17:00/20:00
12月18日(月) 兵庫・ホテルオークラ神戸 平安の間(2,100) 19:00


※( )内の数字は会場の面積(単位は平方メートル)

肝心のクリスマス近辺の日程がないですが、追加公演があるか、FCツアーのどちらかでしょうね。 追加があるならサンシャインシティプリンスホテルかな。
しかし、山形以外は見事に平日ばかりですね。 いったいどれだけのヲタが行けるんでしょうか…

  • -

ところで、最後のホテルオークラ神戸の会場、すごく広いですね。 パーティションでいつくかの部屋に区切れるようですが、これフルで借りてたら落選ナシ確実ですw
ちなみに夏のディナーショー会場は、サンシャインシティプリンスホテル天覧(569)、ホテル阪急インターナショナル紫苑(1,100)って感じでした。