「Hello]ハロプロアワー #13

今回はMC矢口真里カントリー娘。の出演ですが、矢口が何歌うか楽しみにしてたら「A MEMORY OF SUMMER'98」できましたか〜。 例の騒動以来、バラエティ番組やテレビドラマメインの活動してますけど、やっぱ矢口は歌ってナンボだよなあ… 選曲といい歌声といい、(歌手の)矢口ヲタとしてはいいもん聴かせてもらいました、というしかないですね。 
あと、カントリー娘。と一緒に「AS FOR ONE DAY」も歌ってましたけど、この曲改めて聴くと妙な歌だなあ。 にしても、カントリー娘。が娘。ナンバー歌ってるのを見ると、去年のなっち秋ツアーを思い出すので微妙です。


メインコーナーはお祭りの出店を模したゲーム。 みうなは射的ゲームでまずは目の前のリアル矢口を狙わないとダメですね。 まだまだ甘いな〜。 罰ゲームの恥ずかしい映像公開で、なんだか懐かしい声が聞こえてましたね。 最後のコーナーでみうなだけ放置されてましたけど、なんかマズいことでもあったのかなw