リボンの騎士の限定企画

公式
http://www.ribbonnokishi.com/


今週金曜日まで直筆サイン入り写真プレゼントっていうやつやってますが、当選者の座席番号を印刷した紙がホワイト・ボードに掲示されてるんで、休憩時間にそこに群がる人々を眺めてると、昔懐かしの入試合格者発表を思い出しますね。 ま、見入ってるやつの年齢層が高めという(決定的な)違いはありますがw


なっちのふれあいコンのときも色々抽選があって、一番ぬるいと思われる"座席番号で全列当たりの生写真(10番なら1列10番、2列10番…最後列10番が当たり)"すら、かすりもしなかったんで、毎日30名様なんてのは当たる気がしませんね。 
しかし、ヘタに当選して自分の推しメンじゃない人のを貰っても、非常に微妙な感じかもしれませんw "アナタの名前が入る"んで、スペシャル感バッチリだから、これを機に推しメンに昇格!とかなるかな。 う〜ん…