フジサンケイ・クラシック プロアマトーナメント

公式
http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/pa2006/index.html


なっち(プレーせず)と飯田さんが参加するようですが、なっちは応援要員ですかね。 これ、去年はミキティが参加してましたね。 飯田さんはともかく、なっちにゴルフクラブは似合わないよなあw
ゴルフって、選手だけではなく観客のマナーにも厳しい一面があるので、見に行くヲタどもはそこらへんよろしこです。

  • -

この大会が開催される富士桜カントリークラブって、富士山の北側山麓にありますが、まわりはアカマツやネズミサシが多い林だったような気がします。 ゴルフコース自体は人の手で維持されているので(自然の)緑ではなくて畑みたいなもんだし、そんなに和めるような環境ではないですが、それでも都内の殺風景な景色に比べれば緑が沢山には違いありません。 自然大好きなっちもリフレッシュできていいかもしれませんね。 プレーする飯田さんはそれどころじゃないでしょうけどw