Toninho Horta & Kurt Rosenwinkel at Blue Note Tokyo

Blue Note Tokyo
http://www.bluenote.co.jp/art/20060727.html


今日がライブ初日ですが、とりあえず聴きに行きます。 帰ってから余韻にひたりつつレポでも書きたいところですが、ToninhoもKurtもCDあんまり持ってないので、余程のスタンダード・ナンバーでもやらない限りセットリストのネタバレとか不可能なのがちと残念w あと、ブルーノート東京って広尾の某レストランと違って料理がマトモなので、そちらも楽しみですね。


午前様で帰宅〜♪ KurtとToninhoのヴォイスが全編に渡ってフィーチャーされた、まさにブラジルの風って雰囲気のセットで約1時間40分、堪能いたしました。 途中機材トラブル(Toninhoのエレクトリック・ギター)がありましたが、何事も無かったかのように進行していったのはさすがです。 ということで、詳細はまた明日〜。