世界バレーのオフィシャル・サポーター

TBS
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html


2006世界バレーに"WaT×ハロー!プロジェクト"だそうで、こういうメジャー感の漂うタイアップは久しぶりな気がしますね。 で、早くもこれのスポットCMが流れているようで、全種類集めようというスレが狼に立ってるの見て、3年くらい前にやってたテレビ東京のやつ思い出しました。


テレビ東京のは映画「青春ばかちん料理塾」と「17才 旅立ちのふたり」の5秒告知スポットで、ごっちん梨華ちゃんミキティの組み合わせで約100種類でしたね。 この時も狼にスレが立ってて、誰も見てないような夜中のB級映画の時間帯に新バージョンとかで大騒ぎしてましたけど、まだ熱さの余韻のようなものがあったと思います。 今の狼って、現場系と基地外しかいないといっても過言じゃないので(例外の人ごめんw)、あの時のような妙な熱気はもはや望めないかもしれませんね。