GAM/Thanks!

あややミキティのユニット、GAMのシングルがOAされたようなのでさっそくアレして聴いてみましたが… 漢字一文字で表すと「臭」とか「駄」あたりですかねw 狙ってるのはわかりますが、詞もメロディもアレンジも何もかもが臭くて4分という時間が異常に長く感じますね。
せっかく歌える二人が揃ってるのに、アホみたくユニゾンと交互に歌うパートだけというのがなあ。 狙ってるのはわかりますが。 あとイントロ含め要所に出てくるギターのフレーズがダサ過ぎ。 何回も聴かせるんじゃねえええええ。 Journeyの「Who's Crying Now」なんて贅沢は言わないから、もうちょっと「おっ」って惹きつけられるフレーズ弾いて欲しいよなあ。 2期タンポポとか良かったなあ…といきなり懐古モードになりそうな勢いです。
絵付きで見たいというか、絵がないとどうしようもないですね、これw


(追記)
ステレオの(ry しつこく聴いてみましたけど、分離が良くなった分、ちょいメタルなギターのダサさが余計に増しただけというw 娘。の「Ambitious!野心的でいいじゃん」もそうでしたが、ダサイいメタルなギターって流行ってるのかw リズムが4つ打ちになってるのもダサさに拍車をかけてる気がするし、その他のパートもセンスの古さを感じさせるサウンドですが、やっぱ狙ってるんだろなあ…
しかし、これ二人で歌う必然性がゼロですね。 別に必然性なんかなくても納得できるクオリティならOKですが、なぜにこの曲をあやみきが?という疑念で頭の中が一杯です。