ザ・ストレスのプロモ

ちょっと危惧してたとおりメディアを通してのプロモはやる気ゼロのようですね。 あのジャケットでプロモゼロはアホとしかいいようがないですね。 一部店舗ではポップ等が用意されているようですが、予算がそんだけしか無かったのかもしれません。 GyaOがらみの企画盤としてリリースした千名義の「たからもの」のほうがまだ宣伝してたような気がします。
CDリリース時のプロモ予算とかどこに決定権があるのか不明ですが、なっちのCDリリースに関しては(表面上は)売る気がないとしか思えません。 担当部署がヘタレなんだか元から売る気がないんだか知りませんが、予算が無いなら無いなりにアクティブな姿勢だけでも見せて欲しいもんです。


(追記)
娘DOKYU!の時間帯にCMが流れましたが、あり物の写真を3カット使っただけという、やっつけ仕事ぶり。 これもなんか狙ってるのかもしれませんが、なんだかなー。 ま、なんにもないよりはマシですが。