audio-technica ATH-A900 その2

audio-technica
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-a900.html


しばらく使ってみた感想をば。 音の印象自体は最初のインプレに書いたとおりですが、ここにきて他のことが気になってきました。 この製品はイヤーパッドがシワシワした合皮製ですが、蒸し暑い日に装着してると汗かいちゃいますね。 愛用してたAKGのK-501/audio-technica ATH-AD700は両方とも布製のパッドだったんで汗が気になることはなかったです。 
あと密閉型なことも多少なりとも影響してるのかな? 開放型でイヤーパッドが合皮製のAKG K-301(現行とは違う無印モデル)も使ってた時期がありますが、汗かいてたかどうか忘れちゃったなあw