安倍なつみ DVD Magazine Vol.5

なっち春コンの会場で売っているDVDですが、とりあえず見てみました。 メインになっている企画は下記のとおり。(画面より転載) 収録時間は62分です。

今回のツアータイトル「おとめちっくBANK」のBANK=【貯める・銀行】にちなんで、安倍さんには世界各国のお金を学びつつ、横浜中華街で楽しくお買い物をしてもらおうという企画です。
しかも、最後には飯田さんとの豪華!フレンチディナーが待っています。

最初は封筒に入ってる各国のお金を選んでから買い物してますけど、なんちゅうか「なっち」って感じかなw 中華雑貨屋さんで買い物したり、足つぼマッサージをうけたりと、ぬるく進行しています。 足つぼマッサージで気持ち良さそうにしてるなっちがイイ感じ。 コンサ初日のMCネタでフォーチュン・クッキーについて語ってましたけど、この時の買い物で見つけたんですね。


飯田さんとのディナーのほうも、一応ルールがあって「メニューから\7,000分選んでオーバーしたらデザートが食べられない」というもの。 見どころはなんといっても、なっちの衣裳でしょう。 う〜ん、おとなっち(・∀・)イイ!! この衣裳でカジュアルディナーショーやられたら轟沈するヲタ多数間違いなしですねw お食事中のトークは特筆するほどのネタはないかなあ… お食事の後はクルージングですが、こちらでは昔話に花がさいてます。


□メイキング映像
スチール撮影風景

  • コンサート・グッズに使う写真の撮影風景です。
  • 上で書いてる衣裳が堪能できます。 う〜ん、おとなっち(・∀・)イイ!!(しつこい)
  • 立ち振る舞いは普段どおりのなっちらしさ全開なのは相変わらずですが。
  • 見たことないツアーTシャツを着てる場面があるので、今後追加発売されると思われ。

ジャケット撮影風景・プロモ撮影風景

  • スイートホリック」のジャケット撮影とプロモ撮影の模様です。
  • こちらもおとなっち満載ですね。

安倍なつみカジュアルディナーショー

  • 今年の1月と3月に開催されたショーの模様が収録されています。
  • 映像はMC部分や、歌う姿にMC音声をかぶせたものが使われています。
  • 1月の公演部分で、雪降ってるとか言ってるので1月21日の公演かな?

飯田圭織カジュアルディナーショー

  • 紅白や絵についてのMCが使われています。
  • おみやげ用意してたんですね〜。

ハロ☆プロオンステージ2006!日本青年館公演

  • スチール写真の撮影風景とステージの模様の他に、千秋楽ラストのMCが収録されています。
  • ヲタ声キモい。

メイキング映像はだいたい15分くらいですが、カジュアルディナーショーの模様やオンステージのMCはいいですね。 カジュアルディナーショーそのもののDVD出して欲しいけど、あの場所にカメラ入れると雰囲気悪くなりそうな予感がしないでもないな…