audio-technica ATH-CK31

audio-technica
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck31.html


少し使ってみたのでインプレでも。 まず、カナル型イヤフォンということで気になる遮音性ですが、ごく普通レベルかな? 装着感は押しつけやすい形状も手伝ってか、けっこういい感じです。 ただし、ぱっと見てL/Rが分かりにくいのが難点ですね。 コードがY字形な上に、マークが小さすぎて目をこらさないとどっちがどっちだか分かりませんw コードの材質は柔らかめで取り回しは問題なし。


音質ですが、とりあえずハロプロ向きじゃないと思いますw エントリーモデルとしてはクリアな音ですが、中高音がちょっとソリッドな感じがするので、ソースによってはあからさまにうるさく感じる時がありますね。 まあ、2Kのイヤフォンに過剰な期待はしてないので、硬質な音が好きな人にはいいかもしれません。