タワレコ秋葉原店がオープン

ASCII24
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/08/19/657557-000.html
TowerRecords
http://www.towerrecords.jp/store/store97.html


本日オープンの秋葉原のヨドバシですが、同ビル7Fのタワレコ秋葉原店も同時オープンだそうです。 秋葉原でメジャーなCD屋さんといえば石丸とヤマギワがありますが、ASCII24の記事にもあるように多少なりとも影響が出そうです。
タワレコではオープン記念キャンペーンも開催されるようです。


それにしても、ビルの7階ってのがなあ。 わたしが良く行く池袋東口や新宿南口のタワレコもそうですが、ビルの上のほうにあるのってけっこうだるいんだよなあ。 渋谷はタワレコHMVもビルそのものが店舗になってるのでうらやましい。