なっちふれあいコン浜松 夜公演

最前〜2列目のセンターあたりは半分干され気味の常連ばっかなので、そこに普段見かけ
ない客(わたしのことですw)がいるせいか、爆レスもらいたい放題だった。それはそれで
まあ嬉しいんだけど、イマイチわたしの観戦スタイルに合わないと思った。やっぱ歌で満
足できないとダメですね。いくらなっちが満面の笑みで手を振ってくれてもコンサの内容
まで良くなるわけじゃないですからねえ。

  • -

・環境についてお勉強するコーナー。昼はなっちかみまくりだったようですが、夜は全然
 かまなかった。
・抽選当たったヲタに、やすすがグッズでなにが欲しいか聞いたら、「なっちの抱き枕」
 という素晴らしい答えw なっち照れまくりの会場盛り上がりまくり。
 普通、ああいう場では舞い上がってしまいがちですが、なかなかGJなやつだった。
・抽選に使ってる数字を書いたピンポン球をなっちが落っことす。すかさず最前のやつら
 が拾うような姿勢になると、「拾おうとしたらダメでしょ」となっちに怒られる。
・抽選は席番でみんな貰える写真が惜しかった〜。はじめてかすったw
はまホールはさすがに古い。

  • -

ピロリンのシュートの(ryとなっちの笑顔だけが印象に残ったコンサでした。
次回の江刺まで時間が空きますが、内容は大差ないだろうなあ。江刺スルーで成田のほう
に行くけど新曲聞けたらいいな。