ハロ☆プロパーティ神戸その2

ネタバレしまくりだけど千秋楽終わってるので問題なし。

  • -

・前説の影アナは昼夜ともあややが担当。
・オープニングのアナウンスは、「バースデイ公演」が入ったスペシャル版。
辻加護あややが絡む曲ではふたりが色々とちょっかいを出してくるので、
 从‘ 。‘)<キャー
 とか
 从‘ 。‘)<ギャー
 とか、SEが入る。パーティならではの演出?だけど、そのうちリアルであややに締め
 られるような気がしないでもない。
・夜公演のアンコールでのメンバー紹介。あいぼんがちょっとボーっとしててキメセリフ
 「サブリーダーの〜」を言うタイミングをはずず。ピンク一色に染まった客席を見てて、
 なにか思うところがあったのかも。
・夜公演終了後のコールが自然発生的で良かった。あやコンだとさっさと帰るヲタが多い
 けど、神戸ではたくさん残ってた。
ポートピアホールは座席が広い。トイレも無駄に豪華。

  • -

びわ湖千秋楽では、ののたんにゴキブリのおもちゃを持たせてたようで、いつぞやのハロ
モニ。でスタジオにおもちゃばらまいてた回を思い出した。