℃-ute

なっちふれあいコンのゲストはやすす以外に新しいキッズユニットがくるようですねえ。
うーむ… わたしはどちらかというとババヲタなので、キッズはまったく興味がないんだ
よなあ。Berryz工房もCDで曲だけ聞くのはいいけど、生で見たいとか、全然まったく少し
も思わない。コンサの音源聞いたかぎりでは、歌を聞かせるタイプじゃないのは明白です
からね、ってあのスキルじゃ聞かせようがないけど。
たぶん、キッズは小芝居で絡んでくるんでしょうけど、もし歌でからんできたら出来次第
ではふれあいコンは残り全回避しちゃいそう。あなた色プレミアムで文句を言ってたのが
すげえ贅沢だったかもなあ。いい時代だったよなあ。と懐古モードになりそうな勢いです。

  • -

ちなみに、あなた色プレミアムでの不満はねえさんとやすすがゲストで娘。色が強すぎる、
てとこ。んが、キッズじゃどうなるか想像もつかないねえ。100%ダメと決まったわけでも
ないし、とりあえずチケが確保されてる公演以外は様子見しておこう。幸い?ハロ☆プロ
パーティもあるので、そっちのほうに逃げるという手もあるし。なんだかなあ…