ヘビメタさん 第5回

よっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱお笑い系ギタリストがゲストの回はおもろいなあ。お笑いとは違うかw
前回のゲストYOUだと、番組の色的には合ってるけど音楽的なおもしろさがなかったし。
水戸黄門ネタはありがちだけど無理がない分いいかも。よっちゃんとマーティのお遊びも
なかなかいい感じだった。最後ハモらせるとことかオシャレ。
あと、AIR METALコーナーはあまりにもしょうもないのでそのうち消滅しそうな予感。

  • -

Paul Gilbertうじきつよしあたりがゲストに来ないかなー。王様とかもありかw
モト冬樹とか奥田民生でもセーフっぽいけど、奥田民生はこねえだろうなあ…