あややコン 中野1日目

ネタバレしまくり


後浦なつみコンのときに比べると、サンプラザ前の広場にたむろってるヲタどもが薄い
というか地味かもw 一般人もけっこういたような気がします。
あとこの公演はファミリー席の設定数が他の会場に比べてかなり多めでした。連休という
こともあるかもしれませんが、2F1列〜4列の全ブロックがファミリー席でした。

  • -

まず演出が少し変更されています。
・ドキラブのアカペラのアレンジが変わった。 ※名古屋公演から
・夏男の頭で特効をかましてます。松クリのよりは地味かな? タイミングは松クリとは
 違ってほんとにど頭のほうです。
シャイニングデイで桜の花びら風なの降ってきます。

  • -

<昼>
・前説は柴ちゃん担当。
・めずらしく渡良瀬橋で歌詞を飛ばしてしまう。去年秋の座間からずーっと歌ってますが、
 たぶん初めてだと思う。あと絶対解ける問題でも飛ばしてましたが、こっちはよく飛ば
 すところなので、またかって感じかなw
・MC1
 家族ネタでした。高3の妹ちゃんとママが大喧嘩して大変だったそうです。
・ドキラブのアカペラをイキナリ中断してやり直した。3回目で納得した模様。
・アクセス最高の会場でDD集結しそうなので、100KISSの静寂は期待してなかったけど
 意表をついて成功。都民の民度も上がったか?
<夜>
・前説はさいとーさん担当。
・MC1
 ミキティネタでした。祝日に一緒に原宿あたりに買物に行ったそうです。ミキティ
 おそろいの服買おうとねだられて、一緒に試着室に入ってあれこれしたらしい。
 うらやま(ry 普通に話をしたり、手をつないで堂々としてたのに気が付く人がいな
 くてちょっとさびしかったそうです。
・絶対解ける問題の、昼と同じところで歌詞飛ばしたーと思いきや、伝説のにゃー攻撃!
 从 ‘ 。‘)<にゃーにゃーにゃにゃ にゃにゃにゃにゃにゃ
 この攻撃はけっこう破壊力があります ⊂´⌒つ。Д。)つ
・100KISSの静寂はやはり失敗というか、サンプラザならこっちが普通か。

  • -

今日の公演ですが、あややハイテンション気味。後浦なつみコンの影響かもしれません。
声の調子は後浦なつみコンと大差なかったような。絶好調ではないですが、不調という程
でもないかな?
まだ3公演残ってますが無事乗り切ることを祈りつつ寝るー
〜追記〜
・開演前はPat Methenyの「Secret Story」