あやや春コン 豊橋・豊田

スペシャルって時期の話だったのね〜
内容自体はなんもスペシャルなところはなかった
コンサ自体は春コンらしく良い出来だったので問題はないけど、
なんか釣られたようでムカツク
以下、まとめ

  • -

豊橋
・昼の謝罪MCで「見捨てずに」ってのがあって笑った
 まわりのヲタにもすげーウケてた
 常連の客がいなくなってるのでさすがに見捨てられてると思ったかな
・昼MCはこんど出る写真集について
 テーマは哀愁らしい
・夜MCは18歳になって深夜仕事が、ってネタ
 午後の紅茶のCMソングを一節歌う
 あとANNが始まるので聞け!と言ってた
・ここの会場は無駄にトイレがいっぱいある
・ヒマだったので昼すごく早い時間に会場に向かったけど、途中の
 豊鉄の車内放送で「あやコンに行くやつは帰りの切符買っておけ」
豊田編
・昼MCは、ベストアルバムについて
 可能性の道が2nd収録と信じてたらしいけど、マジなんだろか…
・夜MCは、さいとーさんのおっぱいがでかい!という話
 他メンバーについて、柴ちゃんは笑い声が高い、村田さんは全体的におかしい、
 大谷さんは 美人などなど
・このコンサはヤフオク暴落だったけど、実際の入りはそこそこか
 昼はほぼ満席、夜は空席ちらほらって感じ
・音響がわりとデッドな感じで2Fでも聞きやすい会場だった

  • -

豊橋と豊田は日程を逆にしてくれれば良かったのになあ
なぜにこの順番にしたんだろか…
次は郡山のNUNコン
ヤフオク相場はどーなるかなあ
〜追記〜
ぱんぴーの友達の感想@豊田
・なんか宗教じみてる
・隣の客がすごいおとなしそうだったのにメロンが出てきた途端、
 大暴れしてびっくりした
あやや歌うまい
〜追記その2〜
豊田のメロンヲタ、氏ねって感じ(もちろん一部ですが)
今ツアー、メロンヲタ多いけど、豊田のはひどかったなあ
あややの歌の最中にしゃべりまくってる奴ら多すぎ
わけのわからんコール入れるやつもいるし
メロン自体は嫌いじゃないけどねえ
お互いの幸せのためにゲスト無しのほうがいいなあ
と、書いてて思い出したけど、なっちレビューのコンサ部分で
ずーっと話してたメロンヲタ二人連れもついでに氏ね
だんだんムカついてきたので寝ようっと