娘。コン名古屋 初日

うーむ、微妙というか手抜きというか
なっち新曲とかしまし2は良かったけどそれ以外はなあ
ごっちんヲタはさらに凹んでるだろうなー
以下、昨日の感想

  • -

・なっちとごっちんの出番は、


 Get Up!ラッパー/安倍・小川・新垣・道重・田中
 夢ならば/安倍
 さよなら「友達〜/後藤
 Shall We Love?/後藤・吉澤・高橋
 かしまし2


 のみ  恋レボとかピ〜スとか、もっとサービスしろっての
 かしまし2は、ごっちんとなっちの部分が追加されてたけど、
 歌詞はしょうもない
 愛知のみなさん盛り上がろうとか、地球博こいとか
 アンコールは娘。さんはセーラー服着てるけど、なっちとごっちん
 HPASの時の制服だった
 曲が終わって、いきなり二人がはけたので場内に不満の声が
 そりゃそうだ
・なっちの新曲はミディアムテンポの歌謡曲〜!ってテイスト
 火サスのエンディングみたいとかあったけど、そんな感じかな
 3Fだったので、残響多すぎて細部がよく聞こえなかった
・なっちMCは要約すると、「楽屋が別で残念だった」
SALT5のとき、照明暗い状態でメンバー出てきて、最初なっちだと
 気がつかんかった
娘。コンで出てくると、なっちもごっちんも貫禄がある
 なっち単独で見てると年齢不詳だけど、さすがにお姉さんって感じ
娘。コンのMCはあいかわらず寒い
 あれでだいぶ損してる気がするなあ
 梨華ちゃんははりきりすぎて奥歯が痛くなったらしい
・娘。さんはみんなかわいい
 フォーメーションとか、大人数ならではの楽しさはあると思う
・ロマモーでマワってるやつはすごく少なかった(1F)
岡πは3Fから肉眼で見ててもありえないくらいすごい
梨華ちゃん黒い

  • -

〜追記〜
センチュリーホールの3Fは音的につらい
 残響多すぎ
・座席はふつうだけどヲタが暴れると揺れる
 「国際会議場」ってのは揺れるのがデフォなのかw