SONYやる気だしてきたか

TOP交替で話題のSONYですが、こんなの出すようで
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/03/08/654680-000.html

  • -

値段もリキ入ってますねえ
高機能なシリコンプレーヤーはiAudioiRiverあたりが売れてるようですが、
これで勢力図が変わりそう
ダイレクトエンコーディングやヴォイス録音にこだわらなければ、どう見ても
SONYの勝ちっぽいなあ
問題は著作権保護のためにSonicStage経由ってのとUSB2.0じゃないってとこか
USB2.0じゃないのは省電力とのかねあいなんでしょうね

  • -

この勢いでHDDタイプも出してほしいかも
個人的には買わないとは思うけどw