あややコン暴落

ヤフオク一段落とか書いてますが、あやや春コンのヤフオク相場は
ろくでもないことになってますねえ
最前で30K以下、3列目で4桁とかw

  • -

いわゆるアイドルに疑似恋愛っていう構図は、今も昔も変わらない
とは思います
が、デビュー当時のあややならともかく、今のあややを生で見てれば、
男の匂いぷんぷんというか、処女性みたいなのは皆無ですけどねえ
もう、男いますオーラ全開って感じ
そもそも慶太ネタだってずいぶん前から囁かれてたことだし、なにを
今更って感じがするんですが…


在宅系ならともかく現場系のヲタが凹んでるのがどうも信じられない
いったい何見てるんだ?
と思ったけど、初期からヲタ続けてるやつが、どんどん変化していく
あややにとまどいながらもついていってたけど、この件がトリガーで、
っていうのならまだ分かるかな
実は見えてるんだけど脳内で無かったことにしてたのが崩壊みたいな
最近ヲタになって凹んでるやつは、あまりにも観察力不足だと思う
リアルで女性とおつき合いしたことがないに違いない(失礼w)

  • -

今回の件は脱アイドルの出発点になりうると思うので、これから先、
どうなっていくのか興味ありますね
出来ちゃった婚で引退、とかはしらけるので止めてほしいもんですw