ヤフオク一段落

3/19〜3/21の名古屋シリーズ、チケ全部揃った
それにしても娘。さんは相場高いなあ 3Fでも定価オーバーとか
なちごまゲストってのも影響してるのかな?
あやや豊橋・豊田は娘。さんの裏なので、元々安いだろうとは
思いましたが、例の件のせいか想像以上に安くなってるかも
しかも関東からだと豊田夜は厳しいしな〜
※うちは豊田に1泊予定

  • -

しかし3泊すると名古屋とはいえ旅費もバカにならん
19日は夜公演のみなので、18きっぷでチンタラ行くかな
たしか東京から6時間くらいで着いたはず
去年11月の、なっち千秋楽大阪→あやや千秋楽佐賀のツアーのときも、
ヒマにまかせて名古屋まで普通で行った実績あるしw
大阪からも普通で出発したけど、姫路から先がえらい接続悪かったな
岡山で挫折して、そのままののたんでGO
こんなことしても通常の乗車券がけっこうなお値段なんで、すごい節約って
ほどでもなかったりするけど

  • -

その佐賀で連番するヲタもだちに合流したけど、往復飛行機+ホテル1泊の
ツアーで25K程で来てた
これって東京−佐賀の往復乗車券とほぼ同じ値段です
東京からののたんで行くと片道23Kくらいかかるので、いかに安いかわかる

  • -

春休みシーズンは青春18きっぷがあるのがつおいですね
知らない人はいないと思いますが、一応こういう切符です
http://www.jr-eki.com/service_ticket/htm/18tickets.htm
今回は名古屋シリーズ往復(この時点で元はとれる)、渋川往復、郡山片道で
使えるかな
あと1日分余るけど、行くところがないねえ