あやや 夏男の煽り各種

DQNさ全開でヲタのみなさんに好評な夏男の煽りですが、
座間4公演ではこんな感じでした

  • -

みんな、もっと声出して〜
みんな、もっと声出るんじゃない?
まだだな、も〜っともっともっといくよ〜
2階の様子がおかしい もっと来てね
もっと、パワー全部ちょ〜〜だ〜〜い
全身で声だして〜
叫べ〜〜〜っ!
後ろのほう、もっといけるでしょ〜
もうちょっとだな、のれないな〜
もっと声ちょうだい!
もっとちょうだいってば!
座間これでいいの?
まだたりないな、2階もいくよ〜
帰ろっかな
お腹のそこからいくよ!みんな準備はいい?
2階、まだ声たりないんじゃない?
まだ聞こえないんだもん、もっともっともっともっとちょ〜〜だ〜〜〜い
あたしに負けていいわけ?
あら、そんなもん?

  • -

熊谷渋川でどうなるかとても楽しみだなあ