なっちレビュー&コンサート初日

anomala2005-02-11

いや〜、あったかくて良い公演でした
謎のレビューは単なるコント仕立ての小芝居でした
なっちとメロンがダンススクールの生徒という設定で、なっちがリーダー
森高の「私がおばさんになっても」がメインテーマのようですが筋にあんま
関係ないような
最後コンテストの場面でハロプロの曲をめちゃくちゃに混ぜた音楽で
それにあわせて踊る、という部分があるのですが、ここは毎公演どんな
曲が流れるかわからないらしい
今日はミニモニ。の曲が多かったです
途中でなっちが座りながら「私がおばさんになっても」を歌う場面があります
レビュー自体は30分ほどで終了、5分ほどセットチェンジの休憩あり

  • -

コンサート部分は60分ちょいです
セットは柱みたいなのがが4本立ったシンプルなもの
復帰1曲目は「ふるさと」でした

  • -

昼公演、最初のMC
みなさん、こんにちは
そしてお待たせしました、安倍なつみです
この度は、みなさんに大変ご迷惑とご心配をおかけしました
ほんとうに申し訳ありませんでした(深く頭をさげる
この、2ヶ月の間、ファンの皆さんの大切さをあらためて実感しました
ほんとにどうもありがとう(涙ぐむ

  • -

って書いてるとキモイのでやめようw
セットリストは昼と夜で違っていて
昼「First Kiss」の部分が夜は「涙が止まらない放課後」になってました
明日の公演はまた変わるかも 土日行けないので誰か(ry
それにしても秋コンより歌がうまくなっているような
自粛中に同じビルのレッスンスタジオでボイトレとかしてたのかな?
他に「うそつきあんた」と「なんにも言わずにI LOVE YOU」が初出か

  • -

とにかくマジヲタが集結してるので、熱い+暖かいコンサートでした