なっちレビュー&コンサートで感じたこと(まだ終わってませんが)

同じことを感じてる人もいるかと思いますが、歌い方に変化があります
たとえば「晴れ雨のちスキ」の下のところ


 明日は泣かない〜もう泣かない〜


なっちはフレーズの最後をしゃくるような歌い方をしていました
ところが今回のレビュー&コンサートではわりと素直な歌い方をしています
他の曲でも似たような傾向になっているようです
First Kiss とか聞くと、以前のなっちにはなかったテイストを感じますし、
やはり自粛中になにか思うところがあったんでしょうか
一から出直そうという決意のようなものが現れてる、というのは
大げさかもしれませんが何かが違うのは確かです
※MCが相変わらずなのはある意味ホッとします