謎のキャプテン公演

ハロ☆プロパーティ〜って結局あやや+W+メロンのコンサだったようです
ツアースケジュール見ると田舎方面が多いので、これも集客効果を狙った
抱き合わせでしょうねえ

  • -

しかしあややは大丈夫なんだろか
あややコンに複数行ったことのある人なら感じていると思いますが、
公演ごとのテンションの違いがものすごくわかりやすいです
ノってない時は極端にいえば、ほとんど流してるようなもん
しかも大人数になればなるほど前に出てこなくなるタイプなので、
こういう抱き合わせは向いてないと思うなー
ハロコンあややなんかソロコンとのギャップが激しすぎる

  • -

まあ実際に公演を見てみないとなんとも言えませんが
後浦なつみも含め、期待せずに待ってようっと