後浦なつみツアースケジュール

センチュリーランド
http://centuryland.jp/top/tour/nochiura.html

あやや働かせすぎだー
中野サンプラザ6公演とか、5月にある2005年春コンも含めると、
ひどいことになってますねえ
あと、5/8大阪厚生年金会館ってなってますが、前日同じ場所で
春コン大阪公演なので、へたしたらセットそのままとかw

  • -

なっちはシングル発売中止とかあって単独春コンは無理っぽいし、
ごっちん大河ドラマで時間取られそうだし、どうするべか?
で、こうなってるような気がする
後浦なつみツアーではあるけど、あやや+2名って感じ
各々の単独コンサは東名阪以外では客の入りがイマイチっぽいので
それのてこ入れも兼ねてるのかもしれない

  • -

謎のキャプテンもあるし体調くずさないか心配…

  • -

全然関係ないけどGWにG3のライブがありますね
Joe Satrianiはどうでもいいけど、Steve Vaiは生で見てみたい
John PetrucciはDream Theaterで来日したときに見たけどG3でも見たいかな
ということで
5/6 G3ライブ 大阪グランキューブ
5/7 あやや春コン 大阪厚生年金会館
5/8 後浦なつみ 大阪厚生年金会館
なかなかグッとくるラインアップな大阪遠征