なっち秋コンの"良席"

いわゆる良席厨という人々がいて、ひたすら前へ前へ!とやっているわけですが、
チケ取るのが大変そうです
自力で取るのはFC枠を大量に抱えた転売師でもないかぎり、ほぼ無理でしょうし、
ヤフオクで落札しまくると、金がいくらあっても足りません
わたしのような小市民はFCが嫌がらせのように送りつけてくる糞席のチケに涙しつつ、
小銭でちょっと前のほうを落札したりして、「なっち〜」とかやってるわけです

  • -

そりゃ前のほうにいれば、なっちのお化粧のかほりとか漂ってきたり、あんなとこや
こんなとこを凝視してハアハアしたりできるので、誰でもいきたいでしょう
オマケで裕ちゃんの「おやぢ乙」みたいな目線も貰えます
なっち自身はあんまり前のほう見てくれないので、ひたすら拝むのみですが…
ちなみに、あややの場合は一通りどんなやつがいるのかチェックしてるようです
女性のお客さんと子供を探してるんだと思いますがw

  • -

秋コンのセットリストに「あなた色」という曲がありましたが、この曲限定の良席が
ありました
パシフィコのようなホールなら1F最後列あたりのど真ん中、小さめのホールなら2F
最前列のど真ん中
いずれも双眼鏡必須です
曲の最後でリフトに乗ってセット上段で銃を撃つみたいな決めポーズをする箇所が
ありますが、あの時、だいたい上記のあたりを見つめています
双眼鏡で凝視してると、まっすぐこちらを見つめてるなっちが視界一杯に広がります
で、最後にニヤッと笑うところで⊂´⌒つ。Д。)つとなると
パシフィコ2日目夜はほぼベストポジションでしたが、まわりで同じ事してるやつが
いなかった もったいない…
前のほうで衣装からちらちらのぞくおへそを凝視する、ってのも捨てがたいけど…

  • -

そろそろレビュー&コンサートのチケが届きそうですが、どうせまた糞席だろうなあ
1枠で3公演当選したのはラッキーだったけど