あやや

現場に行かない人はあややこと松浦亜弥を誤解してるような気がしてならない
まあTVでも注意深く見てればわかるかもしれませんが、DQNです
コンサもテンション高いときはDQN風味が強いです
HPオールスターズみたいな人大杉の時はテンション低そうですが…
2004年秋コンの京都だか三木だか忘れましたが、I know でヲタどもを煽ってる時に
セットにもたれかかってタバコを吸うポーズを一瞬してました
けっこう様になってたので、あれはいつも(ry
千秋楽の佐賀ではスタッフのイタズラに切れて脱いだ衣装を思いっきり叩きつけてましたねえ
まあ、見てるほうは大喜びなんですが
SSAスポフェスでも「応援しろよー」とか言ってましたが、それに文句言ってるやつもちらほら
最近はわりとDQNなテイストを前面に出してきてるので、そのうち世間にも認知されるでしょう
いまから座間が楽しみです
が、その前に2/11夜のチケをどうにかしないと…