2007-09-30から1日間の記事一覧

Pat Metheny / Brad Mehldau Quartet Japan Tour 2007 at NHKホール(2007.9.26) その2

なんといっても、セットリストが初日とずいぶん変わっていて、ちとビックリ。 Metheny/Mehldau 名義のアルバムには収録されていない、割とストレートアヘッドなジャズスタイルのナンバーもありましたが、これはこれで大アリでした。 けど、初日に演奏してい…

モーニング娘。 コンサートツアー2007秋 〜ボン キュッ!ボン キュッ! BOMB 〜 長野県県民文化会館(2007.9.30)

本日は、蕎麦を食いに長野市まで行くついでに娘。コンも観てこようかなと。 当初の予定では夜公演のみでしたが、ヲタもだちがチケットを余らせているというので、昼公演も追加です。 しかし、蕎麦屋さんの選択が悩ましいですねえ。 ググってみると何処でもい…

秋雨?

etc

関東の南に停滞している前線の影響で、埼玉県は朝から雨模様ですねえ。 オマケに気温が平年に比べるとかなり低くて、いかにも秋の雨という感じ。 今日の予想最高気温は 18℃(熊谷地方気象台5時発表)という数字ですが、平年値は 23.4℃ なので 5℃ も低いです…