2006-09-29から1日間の記事一覧

ギター物色中 #2

从 ´ ヮ`)<弾きやすいギターぼしゅーちゅー シリーズ化しちゃおうw 前回、EpiphoneのCasinoが生音でかいと書きましたが、サウンドホールを塞げばいいんじゃないかと思いついたので、またまた楽器屋さんで試奏してきました。 地元の楽器屋さんにお手頃価格…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋グッズ

公式 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html 明日からスタートする娘。秋コンのグッズですが、期待の?生写真付きレトルトカレーはなかったですねw カレー煎餅でお茶を濁してるけど、どうせならどっかのメーカーとタイアップでレトル…

街のむいむいシリ〜ズ No.8 ノシメトンボ Sympetrum infuscatum

ラクーアの横の道をとぼとぼ歩いてたら、生け垣に止まってるノシメトンボを見つけました。 いわゆるアカトンボの仲間ですが、翅の先端が茶色いのが特徴です。 関東南部らへんで普通に見られるアカトンボの仲間で翅の先端に色がついている種類として、よく似…

安倍なつみ/甘すぎた果実 PV

M-ON!でOAされたということは、映像としては問題はないってことですよね… 発売中止の謎は深まります。 と思ったら、タワレコのサイトで12/20にクリップ集が出るという情報が載ってるみたいですね。 要するに釣り用になったわけですが、なんかドタバタしてる…

埼玉県南部らへん、昨日の朝とはうって変わって雨がシトシト降ってます。 通勤電車とか激しくウザいですが、梅雨時の蒸し蒸しした感じに比べれば秋の雨はまだマシでしょうか。