パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 4th PTY-72

iPod touch 用の超定番ジャケットですが、使用三ヶ月にして下部の二箇所にヒビが入りました。 iPod touch そのものが頑丈には見えないので、そこそこ丁寧に扱っていたにもかかわらず。 やはり一般的な材質の場合は、フィット感と強度はトレードオフの関係なんですかね。 ラバーコーティングブラックの見た目と手触りが気に入っていただけに少々残念です。
んで、iPod touch 本体も壊れるというオチもついていたりするんですね、これがw 液晶ディスプレイに縦に線が入る(線状にドット欠け)という症状で、ジーニアスバーに予約を入れてアップルストア渋谷店に直行です。 そして、サクッと交換して滞在 15 分でお店を後に出来るスマートさは、アップルならではかもしれません。 アップルストアに行くのにそんなに労力を伴わない地域のユーザー限定ながら、まさに神対応ですね。 ストアが全国各地にあればいいんだろうけど、店舗数が多くなるとあの体制を維持するのにロクでもないコストがかかるだろうし、なかなか難しそうです。