安倍なつみ写真集「夏・美」発売記念握手会 福家書店銀座店(2010.10.30)

新橋界隈
銀座店は 10/25 で閉店しているので、正確には銀座店"跡地"なのかな? 看板はそのままだったけど。 折しも台風 14 号が接近中、けっこう強めの雨という生憎の天気で、土曜日の夕方にもかかわらず新橋界隈は人出もまばらでしたね。 ま、この写真は裏通りだから、普段からこんなもんなのかもしれませんw


握手会については、なっちスマイルが相変わらずまぶしかったー以外、特に書くことはないかなあ… 握手のスピードそのものはハロプロ基準でいくと割と普通な感じだったけど、冷静に考えれば一瞬の出来事と表現しても差し支えないですからねえ。 こみ入った話が出来るはずもなく、一言交わして終了です。 それなりに記憶には残りましたが。 ちなみに、ワタシの持っていた整理券は 530 番らへんで集合時間の指定が 18:40 でしたが、ほぼオン・スケジュールだったように思います。
新宿サブナード店のガキさんの時とは違い、待ちの列がけっこう手前から真っ直ぐで、なっちの姿がチラチラ見えていたのはよかったかな。 衣裳については、なっちのブログデイリースポーツの記事などでわかります。 以上!