ぴあがファミリーマートでのサービスを終了

ぴあからメールが来て初めて知りましたが、5/31 をもってサービス終了だそうで。 ググってみると "ぴあがセブン&アイ・ホールディングスの持分法適用会社になったため" に提携を解消なんだとか。 ま、しょうがないなーという感じなんだけど、新たな提携先となるセブン・イレブンはチケット台紙がショボいのがなあ… チケットだから重要なのは記載内容であって台紙はどうでもいいだろ、という人もいるかもしれませんが、台紙がショボいと何か損した気分になりますからねw なかなかバカにできません。


チケットぴあ
http://t.pia.jp/info/info-100428.html