楽しい出張

怒涛の 3 月が終わったー!とホッと一息つく間もなく、イキナリ出張とか。 ま、出張で出かけていれば、有象無象を「出先なんで」の一言で全部後回しに出来る、という利点はありますねw 
JR金沢駅 金沢もりもり寿司
ということで写真はJR金沢駅です。 お疲れモードだったので食事を簡単に済ませようと、金沢フォーラス内にあるもりもり寿司に行きました。 このお店、駅至近でひとりでも入りやすいのと、回転寿司としてはなかなかのクオリティなのがお気に入りです。 あくまで回転寿司としては、ですが。 関東では見かけないネタがたくさんあるし、時々アタリがあるのもよいです。 今日は赤いかが美味しかったですね。 出張中の小さな幸せタイムっていうやつ?