藤本美貴様 お誕生日

本日はミキティ 25 歳の誕生日だそうで、とりあえずオメ! バラエティ番組を中心にがんばっているようですが、個人的にミキティといえば、あの特徴のある歌声です。 なので、結婚前後からライブをやらなくなってしまったのが、とても残念でしかたがありません。 矢口なんかもそうだけど、テレビの仕事で忙しすぎるのか、露出と反比例するかのように現場が無くなってしまうのは寂しい限り。 封印するにはもったいなさ過ぎる歌声の持ち主なだけに、誰かのライブのゲストみたいな形でもいいから、是非とも歌を聴かせて欲しいですね。 あややのマニアックライブとか、乱入するにはピッタリだし、ひょっこり現れないかなーと妄想も膨らみます。