明日のライブ

O-EAST で開催される HANGRY&ANGRY のライブ、オープニングアクトの凛-LIN-の出演が 17:35 からだそうで、まだ客入れの最中じゃないかなー。 スケジュールがキツイせいだと思うけど、バンドのファンには申し訳ない感じですね。 ハンアンの登場は 19:00 頃らしいので、正規の開演時間からしばらくはゲスト(QUINTILLION QUIZ/BLiSTAR)のアクトなのかな。 ウチのチケットは無駄に良番なんだけど、失礼ながらあんまり興味のないバンドを揉まれながら 1 時間半も観るのは辛いものがありますね。 もし最前に貼り付きたいという人がいたら、チケットを交換するので声をかけてくださいw