HANGRY & ANGRY のライブでオープニングアクト募集

このライブ、時間が取れれば行ってみようかなーと思っていますが、何やら面白そうな企画が。 応募資格に "女性がヴォーカルのバンド、もしくは女性シンガー" とあるので、野郎でもバンドメンバーとして同じステージに立てる可能性はありますねー。 物理的に同じステージというだけの可能性が高いとはいえw 本編開始時のテンションはオープニングアクト次第なので、クオリティの高いバンド(シンガー)が選ばれるといいな♪ 過去の経験からすると萎える方が圧倒的に多かったので、今回も過剰な期待は禁物かもしれませんがw
HANGRY & ANGRY 自体がアップフロントとしては異色の展開だけど、オープニングアクトの公募というのも意表を突いています。 これまでの活動も含めて、なんだか身軽でいい感じ。


MySpace
http://jp.myspace.com/sadisticdancelive