2009FNS歌謡祭(2009.12.2 OA)

お目当ては森高千里のみだったのに、仕事でドタバタしてて見逃したああああ。 楽勝で放送開始に間に合う予定だったので録画とかセットしていなかったし、後の祭りです。 まあ、「雨」の方は観れたのでヨシとしますかあ。 それにしても、森高さんは劣化知らずというか、とてもよい歳の取り方をしているなーと思います。 誰とは言いませんが、現役当時とのギャップに半ば唖然とするような方も出演されていたので、なおさら。
この手の番組でのもうひとつの楽しみは、TOKIO の長瀬くんがどんなギターを使っているか、です。 今回はベーシックにマッチングヘッドの Fender Telecaster でしたね。 懐古調の楽曲に合わせたのかな? アンプは同じく Fender の Tone-master でした。 珍しいアンプ使ってるなーと思ったけど、ZONE の MIYU ちゃんも使っていたのですね。 知らなんだ。